ゆ旅

世界一周から離脱して、ゆっくり世界旅。

タリンの市場に行こう!

市場と言えば、少し汚れた感じの、猥雑な感じの場所を想像しません?

 

私もそんな様子を想像して行ってみました。

歩き方の地図には市場とだけ書かれた駅の向こう側の場所。

 

ところが…

f:id:yukitabi2018:20180626042959j:image
f:id:yukitabi2018:20180626043019j:image
f:id:yukitabi2018:20180626043003j:image
f:id:yukitabi2018:20180626043026j:image
f:id:yukitabi2018:20180626043030j:image

おしゃれすぎる!!

まったく北欧テイストです。

最近改装されたのかもしれないけど、新しくて綺麗で、ほぼ毎日立ち寄ってました。


f:id:yukitabi2018:20180626042942j:image

2階にはアンティークショップや雑貨屋、古着屋などあります。

f:id:yukitabi2018:20180626042946j:image
f:id:yukitabi2018:20180626043035j:image

値段もお手頃。デザインショップもあります。

f:id:yukitabi2018:20180626042938j:image

↑使わないのに買ってしまいたくなったネクタイエプロン。


f:id:yukitabi2018:20180626043007j:image
f:id:yukitabi2018:20180626042933j:image

かわいいカップケーキ!食べなかったけどもっと時間あれば食べてた〜。

f:id:yukitabi2018:20180626042950j:image

ベリーの季節。ベリー系はよく売れてるのに、他のフルーツ買ってる人はあまり見ない。

 

フードコートもあって、和洋中華など色々あります。

f:id:yukitabi2018:20180626043347j:image

↑これで4ユーロ。久々のカレー美味しかったー!

f:id:yukitabi2018:20180626043014j:image

綺麗なトイレも無料です。おしゃれすぎる蛇口で使い方最初わからなかった。笑