ゆ旅

世界一周から離脱して、ゆっくり世界旅。

プーシキン記念美術館。

地下鉄巡りの最後に、へとへとになりながらもプーシキン記念美術館へ。

ロシア美術はお腹いっぱいなので、ヨーロッパコレクションの方だけです。(プーシキンは2館ある)

 

木、金曜日は比較的夜遅くまでやってるので、17時半過ぎてたけど入場できる。400ルーブル、約700円。

f:id:yukitabi2018:20180531044747j:image

 

疲れてたけど、自分の知ってる巨匠の絵を見たらなんか元気になってきたから不思議。

ゴッホゴーギャンピカソシャガール、なんとボテロまでありました。

 

f:id:yukitabi2018:20180531044730j:image
f:id:yukitabi2018:20180531044742j:image
f:id:yukitabi2018:20180531044708j:image
f:id:yukitabi2018:20180531044735j:image
f:id:yukitabi2018:20180531044715j:image
f:id:yukitabi2018:20180531044722j:image
f:id:yukitabi2018:20180531044702j:image
f:id:yukitabi2018:20180531044657j:image

 

ほどよい点数でそこまで広くないので、1時間ぐらいでゆっくり見れました。