ゆ旅

世界一周から離脱して、ゆっくり世界旅。

スィグルダの宿。

◾️Marigolds

 

シングル 1泊25ユーロ(約3210円)
Booking.comで予約

 

f:id:yukitabi2018:20180701043325j:image
f:id:yukitabi2018:20180701043330j:image


お祭りの日だから手頃な宿はないかなと思って探したけど、手の届く範囲であったので予約した。

優しそうなおじいちゃんがやってる宿。

宿は道路側にある手前の建物で、裏手にオーナーの母屋がある。もしホテルの入り口が閉まっていて誰もいなかったら裏手の母屋へ。到着時間も早すぎたり遅すぎたりするなら先に連絡しといた方が良さそう。

部屋は本当に角部屋って感じで広くはないけど、綺麗に掃除されてるし寝るだけなので十分だった。

ホテルの看板はないので、住所を頼りに。駅から歩いて5分ちょっとの距離。

f:id:yukitabi2018:20180701043613j:image

↑家と道路間に柵もないし治安の良さが伺える。


・電源いっぱいある。
・室内専用バスルーム。トイペ付き。
電気シャワーでちゃんと熱いのでるけど、湯量は少なめ。洗濯したかったけど、小物しか出来なかった。ドライヤーは部屋にはない。
・部屋に湯沸かしポットあり。
・タオルつき。
Wi-Fi たまに弱くなったけど普通に使えた。

・バスルームと部屋それぞれに電源入れるだけのちょっとした暖房あり。(雨降って寒かったので助かった。)