ゆ旅

世界一周から離脱して、ゆっくり世界旅。

ウラジーミルの宿

◾️Vozduh minihotel

男女混合8人ドミトリー 425ルーブル(約750円)
Booking.comで予約

 

f:id:yukitabi2018:20180531225700j:image
f:id:yukitabi2018:20180531225708j:image

 

男女混合ドミを予約してたけど、女子ドミに入れてくれた。
1泊目は赤ちゃん連れの親子と同室だったけど、2泊目は私ひとりだった。
他のお客さんはほぼロシア人だったけど、女の人やファミリーも多くてアットホームな雰囲気。英語が話せないスタッフもいるけど、みんな感じのいい人ばかりだった。
部屋はこの時期、早朝から明るすぎて眩しい。真夏は部屋によってはちょっと暑いかもしれない。私の滞在した5月はちょうど良かったです。

駅からは徒歩20分ぐらい。本数は多くないけど、トラム5で近くまで行けます。

f:id:yukitabi2018:20180531225713j:image

・各ベットに電源あり。

・共同バスルーム

シャワー1、トイレ2、シャワー&トイレ1。トイペあり。シャワー問題なし。

・キッチン コーヒー紅茶フリー。

・タオル付き。

Wi-Fi 問題なし。

・ランドリーは、乾燥とアイロンまでやってくれて200ルーブル