ゆ旅

世界一周から離脱して、ゆっくり世界旅。

天津の宿

NO2 コートヤード ユースホステル

 

f:id:yukitabi2018:20180422001741j:image

f:id:yukitabi2018:20180422001532j:image

女子6人ドミ  部屋にバスルーム付き

1160円(約68元)

 

エアコン

ホットシャワー(ぬるめ)

各ベットにコンセントとライト

トイレットペーパー

テレビ(見ない)

 

日本からエクスペディアで2日前ぐらいに予約した。

booking.comでも予約できたけど、エクスペディア の方がドミの種類がはっきりしてて若干安かったので、初めてエクスペディア で予約してみた。

日本円でカード先払い。

 

結構残ベット数多そうだったので、もしやドミ私ひとりで個室みたいになるかも?と期待して、一番安いドミじゃなくて高めを選んだのに、最後の1ベットだった。笑

残ベット数ちゃんと管理できてないのでは…。

 

他の宿泊者らは全員学生のようで、翌朝早くにみんな出かけて行った。部屋に荷物全然なかったし、何者だったんだろう。

 

廊下は古そうだったけど部屋は清潔。

しかしベットが硬すぎて痛かった。しかも寝返りするともれなくギシギシと音を立てる…。1泊だけだったから耐えられた。

掛け普段を敷布団にしようかと思ったレベル。

 

朝食はサンドイッチとコーヒー(紅茶)で15元。

 

和平路の駅から徒歩10分ぐらい。

予約サイトの地図はどこのサイトもズレてたので注意。

便利な場所だと思う。

 

f:id:yukitabi2018:20180422001459p:image